富士より - 2003
2010.2.20 セントレジャー舞子スノーリゾート
忙しくて全然更新ができていない・・・

じゃっかん忘れかけているのですが

いちおう ボードの記録だけは残しておこう。。

1.アクセス
 
新幹線で越後湯沢までいき、そのあとバスで30分( 30分といっても、まっすぐいったら15分くらいでいけそうなところを、ホテル前バス停など多々止まりながらいく )

 


2.ゲレンデ

ファミリー向けのゲレンデという感じがした。
緩やかで広いコースが多くて、「止まりそうなくらい緩やか」すぎるところは余りない。また、わりと「壁」もあるのでグラトリの練習がしやすい、好みのゲレンデでした。

標高が低く気温は高め。 しばらく雪が降っていないらしく、重めの湿雪でした。

しかし、混んでた・・・・・初心者もおおく、狭いところは渋滞状態。

 





3.施設・レストラン

日帰り施設はわりと充実している。ロッカールーム兼更衣室は男女分かれていて沢山ある。ロッカー代金は500円。しかし、ロッカールームでSoftbankの電波がなかったのが最悪だと思った・・・

原宿の竹下通りにある、マリオンクレープがある。
ボードで疲れたときは 美味しいクレープが食べたくなるので、うれしい。



[PR]
by t_m_06 | 2010-03-01 20:15 | スノーボード
<< 初めてのルクエ 野菜とひき肉の... スープにナッツを入れたら美味しかった >>


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
black man fu..
from black man fuck..
big black as..
from big black ass ..
tampa mls
from tampa mls
alcatel spac..
from alcatel space ..
beautiful fe..
from beautiful feet..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●