富士より - 2003
渋谷でスタバ
c0006319_181925.jpg

今日は新入社員の友人と渋谷にいきました☆
「ストロベリーフラペチーノはいつまでのメニューなんだろう?忙しくてなかなかこれない間にいつのまにかなくなっていたら嫌だ(>_<)!」
てことで、今日はこいつ♪(o^-')b

渋谷のスタバはくるのは2回目ですが思い入れがあります(≧。≦)!!
ちょうど1年前、渋谷にある本社を訪問し、私が今の会社の内定を受ける決心をし、そのことを告げる電話をかけた場所なんです。
同時にもう一つ内定を頂いていたところにお断りの電話もしました(>_<)
あの時はたしか「抹茶クリームフラペチーノ」を飲んだのです


運命の決断した渋谷のスタバに一年経って再来店(>_<)(ToT)…なんとなくじんときます



渋谷のスタバってちょっと特殊ですね{{{{(+_+)}}}}あまりに混んでるためか、「トールサイズしか注文できない」ことになっていました(´~`)
[PR]
by t_m_06 | 2005-04-10 01:08 | スタバ・コーヒー
<< 桜は満開(*^_^*) 白炒め/ホウレン草のスープ >>


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
black man fu..
from black man fuck..
big black as..
from big black ass ..
tampa mls
from tampa mls
alcatel spac..
from alcatel space ..
beautiful fe..
from beautiful feet..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●