富士より - 2003
母の死、そして
2年半の闘病生活の末、60歳で母は永眠しました。

最期は4人の子供たちに見守られ、「お母さん、4人そろったよ!」という掛け声に 
「うん」と頷いた後、ゆっくりゆっくり 息をしなくなっていきました。
お通夜は母の日でした。今までで一番たくさんのカーネーションの花束をあげました。
沢山の人に来ていただいて、お花が沢山の、 盛大な お別れの会をすることができました。



----


お母さんとの思い出は
涙があふれて言葉にしつくせない。

お母さんは4人の子供にいつでも優しく、子供たちのために
一生懸命頑張ってきた。


私は小さなころから お母さんに褒められるために 何でも頑張ってきた。


今 お母さんという 存在がいなくなったということは 信じられない。
お母さんという存在は いなくなったあとも、とても大きなものだから。


お母さんが亡くなる1日前
ドルミカム投与の前に
最期にちゃんと話してくれた 「お母さん、あなたたちのこと ずっとみているからね」
この言葉を胸に ずっとずっと
頑張っていこうと思う。
[PR]
by t_m_06 | 2010-05-15 21:08
煮込みハンバーグ >>


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
black man fu..
from black man fuck..
big black as..
from big black ass ..
tampa mls
from tampa mls
alcatel spac..
from alcatel space ..
beautiful fe..
from beautiful feet..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●