富士より - 2003
一人暮らし3ヶ月目
今日はTOEIC試験で
南のほうへいきました。へんぴな所にある会場。駅から20分も歩かされました(--;

帰りに乗る電車、普通電車にのるつもりが、誤って快速にのったらしく、目的地で止まらず横浜まで行ったので、ついてに横浜で買い物を★


横浜てだけで、「ひさびさに都会に来た感」がありました(^_^;
やっぱり私て、田舎に住んでるのかなぁ。
一応LUMINEとかあるのですけどね。丸井はないです。

LOFT行って、
キッチン用品を何点か購入。

キッチン用品って、100円均一でも売ってるけど、
100均で十分そうな感じがするのに
100均じゃいくら探してもなっとくいかなかったりしますよね┓(´_`)┏


~~100均でも十分そうな気がするけど、結局使ってみると、ちゃんとした値段のする品とぜんぜん使い勝手が違うモノ~~

・ピーラー
・ゴムべら
・まな板
・ボール

特に、ピーラーで500~800円する品の使いやすさは100均のものと比べて歴然だと思う・・・

一人暮らしを初めて今日でちょうど3ヶ月です★
もう大体家具・日用品はそろってきましたへ(^-^)/だけどキッチン用品はまだまだほしいものが沢山(@_@;)
そもそも日用品の中でキッチン用品の占める割合多いですよね(>_<)
不自由なく揃えるまでにはもう少し時間がかかりそうです・・・
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-25 19:17 | 日記
<< 店員さんがアーム設定を弱める瞬... 週末の日課… >>


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
black man fu..
from black man fuck..
big black as..
from big black ass ..
tampa mls
from tampa mls
alcatel spac..
from alcatel space ..
beautiful fe..
from beautiful feet..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●