人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士より - 2003
月曜のこと。リリースしようとしたとたんに・・・
ブログの更新が相変わらず滞っています・・

<<<<<<<<今週の私の動き>>>>>>>>

■月曜日・・・先週1週間で、仕様追加要望のあったシステムを改造したものを、月曜午前中にリリースしようと朝からせっせとドキュメント整理していたところへ・・顧客から連絡が入り、
・・・・
「また仕様変更」・・・がびん。。Σ( ̄Д ̄|||
Ver2.0.0はもうリリース間近だったのにぃ!!
おそらく、こんなタイミングの仕様変更によって、
先週のまるまる20時間以上くらいの作業が、無駄になってます。(≧◇≦)!!
仕方ないけど この業界ではこういうことよくあるのかなぁ・・・
だけど、なるべくやめてほしい。

今回の仕様変更は ざっと見積もって 修正コーディング・テスト・操作マニュアル含め1週間ちょいかかりそう・・・ てことで、今週中完成を目標に、さっそく開発作業に入る。
しかし、月曜は 飲み会!!だったため、定時で上がる。

■火曜日・・・引き続き開発作業に黙々と取り組むも、体調悪く、定時で帰る。
■水曜日・・・やっとこさテストできるようになってきた。まだ体調が万全でないので 7時ごろ会社を出る。

■今日木曜日・・・PCLを作り、テスト開始。なんだか 組み合わせが複雑で予想以上に時間がかかる。・・・・なんとか一通り終わらせ、9時ごろ会社をでる。

■明日!!一日で操作マニュアルの更新とドキュメント整理・・・・できるかなぁ・・・☆-(>。☆)


眠い。寝よう。
おやすみなさい
by t_m_06 | 2005-10-28 01:22 | お仕事
<< ラン。×5 リラックマXmasバージョン >>


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●