富士より - 2003
鎌倉タンブラー!!??
c0006319_202274.jpg
鎌倉駅の西口を降りてしばらくいったとこにある
スターバックス鎌倉御成町店で、こんなものをみつけてしまいました!!


************
スターバックス鎌倉御成町店は以前にいったことがあるのですが、
その日は、銭洗弁天へ行ってみようと鎌倉に出向き、通りかかったついでに、
ハロウィンのプロモーションをやっていると聞いたのでそれをチェックしようと店内へ・・・

すると、なんだか見慣れないタンブラーが・・・
書いてある文字を読むと・・・

KA

MA

KU

RA・・・


へ???( ・ω・)モニュ?

か、鎌倉タンブラー????!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?!!!!!


スターバックスって、日本国内で「限定」といえば都道府県に限ったものだけじゃないの??Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚Д゚;エー~~~~~!!!

衝撃とともに、すごいものを見つけてしまった!!という喜び!!そしてそこにあるタンブラーのデザインの素晴らしさにもう私は!!!
テンションが上がりまくって、はしゃぎ、(後から考えると恥ずかしかった・・(/o\))
すぐに店員さんに聞いてみました。
すると、なんと、スタッフの方の中にデザインを専門にされてる(勉強されてるとか、仕事されてるとか、テンションが上がりすぎて聞き漏らしました)方が、スターバックス鎌倉御成町店のためにタンブラーをデザインしたそうだとか・・・。

ここのスターバックスは店内に中庭&プールがあったり、オリジナルのマグカップでコーヒーを出したり、プレートメニューなど、他にないメニューがあったり・・色々と「特別」な存在だと思っていましたが、なんとタンブラーまで特別出品していたとは・・・・

すごい。。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

タンブラーは
「花火」のイメージ、
「紅葉」のイメージ、
「アジサイ」のイメージの3種類あり、
これからの季節にぴったりな「紅葉」と悩んだあげく、
北鎌倉にある「あじさい寺」にちなんで「アジサイ」を購入しました。
紫色がとっても素敵なんです(⌒‐⌒)



c0006319_2013757.jpg

[PR]
by t_m_06 | 2006-10-23 20:02 | スタバ・コーヒー
<< 2010年、ブログ再開 ポテトと玉ねぎのスープ >>


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
black man fu..
from black man fuck..
big black as..
from big black ass ..
tampa mls
from tampa mls
alcatel spac..
from alcatel space ..
beautiful fe..
from beautiful feet..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●