富士より - 2003
カテゴリ:<プロフィール>( 1 )
profile
c0006319_1481785.jpg
背景の写真・・・2003年の夏・ラクロスオフの時に、ラクロス仲間と富士登山した。夜中に上って、日の出をみて(高山病でみれなかったが)下りのときのすばらしい雲海をパチリ☆

●このブログの意味●

レシピとか かわいいものとか おいしいものとか 感動したものとか 学んだ事
の記録を残す。日記ではなく「記録」系で書くつもり

「hobbylife」ありそうであまり使われていなかったのでこのタイトルに。
料理にパソコンにランニングに工作に・・毎日趣味で忙しい生活を送ることが将来の夢!?

●プロフィール●

  • 出身
  • ・・・大阪
  • 趣味
  • ・・・色々な「創作」 体を動かすこと


    ●料理レシピについて●

    「今日の作り方」「今日の材料」
    お料理はもちろん、気分によって、スーパーのお買い得品によって、同じ料理でもその日によって作り方・材料が変わりますよね、その中でとってもおいしい材料の組み合わせや調味料の配合を見つけることができるかもしれない。この時はこんな組み合わせでこんな味だった、と覚えていると、その次に「今度はこうしよう」っていいアイデアが浮かぶかもしれない

    そんな考えで「今日の作り方」「今日の材料」の記録を残していくことにしました★
    [PR]
    by t_m_06 | 2004-12-03 18:01 | <プロフィール>


    Top  l RSS
    excite gourmet
    このブログ
    ◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
     元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
    ◆profile
      鎌倉市在住TOMO
      職種:SE
      趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
      出身:大阪
        ⇒もうちょっとprofile

    カテゴリ
    以前の記事
    最新のトラックバック
    black man fu..
    from black man fuck..
    big black as..
    from big black ass ..
    tampa mls
    from tampa mls
    alcatel spac..
    from alcatel space ..
    beautiful fe..
    from beautiful feet..
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧
    お気に入りサイト


    ●●