富士より - 2003
<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
9末の仕事無事完了!!
これまでのリリース

1つ目のシステム Ver1.0
1つ目のシステム Ver1.1
1つ目のシステム Ver1.11
1つ目のシステム Ver1.13

2つ目のシステム Ver1.0
2つ目のシステム Ver2.0 ← 今日リリース!!

3ヶ月にしてはたくさん仕事した!!
課長も「新人にしてはスゴイ!!」てほめてくれました
私、たぶん褒められて育つタイプです。褒められるといっそう頑張る気になる!!
課長もそんな私の性格をつかんでるのだろうなぁ~~
今日ツールの機能説明をしたら めちゃーべた褒めされて照れました(*^_^*;)

<10月の予定>
10末までに
2つ目のシステム Ver3.0リリース。



10月は自社教育やなんやらで、ちゃんと業務できる日が13日しかない・・・
また忙しくなるのだろうな~・・・10月下旬やばそう(;.;)
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-30 23:24 | お仕事
やっぱりキイロイトリいい!
c0006319_23374036.jpg

朝一から夜勤者のユーザー立ち会いテストのために、今日は4時起きで、
夜は飲み会だったため…

眠い!!!φ(_ _)。o○…

今日は勉強せずに寝てしまおう(=_=)

明日からまた頑張る!!
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-29 23:37 | 携帯投稿
「かわいい」キイロイトリ
c0006319_219865.jpg


こいつは 前捕獲したもの。
コリラと一緒に温泉に入るキイロイトリ のどあっぷ

キイロイトリは 「ブサイクでかわいい」と思ってたのですが
こいつは 普通に可愛い。

そうそう、とうとう「リラックマ」カテゴリを作っちゃいました
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-29 02:19 | リラックマ
野口みずきさんに感化されて・・・
私の大好きな(今まで宣言してなかったけど)
野口みずきさんが、日本記録をだしてベルリンで優勝しましたよね、

日曜の話ですが

刺激を受けた私はいつもより長い、1時間走をしました
海までいけるかと南に向かってひたすら走ったけど、いけませんでした(T.T)
(自転車で40分かかったことあるので無理とわかってたのですが)

ここに住み始めて、しばらく残業が忙しい時期が続いたので
私の日課のランニングが45分~90分⇒35分と大幅に短縮していたのでした。

やっぱり体力は落ちるものです、
途中山越えがあったことにも因るのですが
1時間の最後のほうが、けっこうキツかった(>_<)/~~

だけど、やっぱ走るのは気持ちがいい!!
一生の趣味として続けていきたいなぁ

私の上司はすごく部下に資格をとらせようとしてくれる人で、
私の1年目は何かとテストばかり、そしてテストがないときは残業ばかり・・・・
もう少し忙しさが落ち着いたら、また市民マラソン(フル・orハーフ)に参加したいと考えています
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-27 21:05 | マラソン
店員さんがアーム設定を弱める瞬間みてしまった
ゲーセンの前を通りかかると、ちょうど新しい商品↓(これ)を入れてるとこだったので、ついつい寄っちゃいました
c0006319_20115716.jpg


なんで2つもあるかというと??
あまりに簡単だったから!!

しかし、私が200円で軽く2つとった後、ぶらぶらしてると、店員さんが急いでアームの設定を弱くしてるのを見てしまいました(-_-#)←その後店員さんが自分でやって確かめてたから、確実。

で、なんだかくやしくなって もう一度やってみたら、やっぱり取れませんでした(>_<)

ゲーセンのおきて
「取ったらもう終えること」←調子にのってやらない。
きょう最初の200円で2個とれたのにその後悔しくて 弱いアームで2回 ぽしゃっちゃった。


2回やったのは、ただ簡単だっただけでなく、このダストボックスは本当にかわいいです。いっぱい絵が描いてるし楽しめる。オフィスで使おう、(そして会社の友人にもわけよう)と思って2つ目を狙ったのでした。
714円って値段かいてました。ゲーセンには珍しく非売品ではないようです

ゲーセンの非売品、「売ってないものを獲る」楽しさもいいですが、
「売ってるものを売価以下の値段でGETする」のもいいものです(^.^)
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-26 20:11 | リラックマ
一人暮らし3ヶ月目
今日はTOEIC試験で
南のほうへいきました。へんぴな所にある会場。駅から20分も歩かされました(--;

帰りに乗る電車、普通電車にのるつもりが、誤って快速にのったらしく、目的地で止まらず横浜まで行ったので、ついてに横浜で買い物を★


横浜てだけで、「ひさびさに都会に来た感」がありました(^_^;
やっぱり私て、田舎に住んでるのかなぁ。
一応LUMINEとかあるのですけどね。丸井はないです。

LOFT行って、
キッチン用品を何点か購入。

キッチン用品って、100円均一でも売ってるけど、
100均で十分そうな感じがするのに
100均じゃいくら探してもなっとくいかなかったりしますよね┓(´_`)┏


~~100均でも十分そうな気がするけど、結局使ってみると、ちゃんとした値段のする品とぜんぜん使い勝手が違うモノ~~

・ピーラー
・ゴムべら
・まな板
・ボール

特に、ピーラーで500~800円する品の使いやすさは100均のものと比べて歴然だと思う・・・

一人暮らしを初めて今日でちょうど3ヶ月です★
もう大体家具・日用品はそろってきましたへ(^-^)/だけどキッチン用品はまだまだほしいものが沢山(@_@;)
そもそも日用品の中でキッチン用品の占める割合多いですよね(>_<)
不自由なく揃えるまでにはもう少し時間がかかりそうです・・・
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-25 19:17 | 日記
週末の日課…
c0006319_18494957.jpg

今日の投資額:200円。
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-25 18:49 | リラックマ
りらっくまブログになりかけてる!!っっ(汗)
c0006319_22495789.jpg


たしかにリラックマは好きですが、それ以上に本当によくとれるゲーセンにはまり気味です・・
今日これは1回でとれました。店員さんがよい所においてくれたので。

今日、リラックマがそのゲーセンに来る日だったので行ってみたのですが、時間はずれで残念。会えませんでした(;_;)

大阪の友達へ>家へ遊びにきてね!!そして来たときはりらっくま1つ持って帰ってね~

UFOキャッチでGETしたものがたまったらオークションかけるという手もあるなぁ・・・ブツブツ・・・
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-24 22:49 | リラックマ
本当によくとれます
c0006319_15581651.jpg


500円いれたら6回できるじゃないですか
あれで4回終わった時点で2個とってました。あと2回は、とるものがなくて、もったいない思いしました^^;
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-23 15:58 | リラックマ
こいつかわいい
c0006319_221559.jpg

実は 最近UFOキャッチ得意です…
[PR]
by t_m_06 | 2005-09-22 02:21 | リラックマ


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
black man fu..
from black man fuck..
big black as..
from big black ass ..
tampa mls
from tampa mls
alcatel spac..
from alcatel space ..
beautiful fe..
from beautiful feet..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●