人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士より - 2003
7月~今までの仕事
研修が終わってから約2ヶ月あまり仕事してきた。


「新入社員にこんなんまかせていいの!?」て仕事をどんどんと・・・・

大変だけど、「同期のほかの新入社員よりもがんばってるよ!!」
て課長もいってくれるからうれしい(^^*)

e-to・・・

今、9末の仕事に追われてちょいと忙しいです(>_<)

本来グルメ&料理ブログであるこのブログの更新が滞ってすいませんm(_ _)m

自炊は辛うじて毎日やってるのですが、
「お弁当は夕飯の残りを使う」
「夕飯はお弁当のおかず作った残り」
のどちらかが占める部分が多くなってるぅ!!!!

時間とお金の節約なら今自信あります。
「時間とお金の節約料理」ブログにしたいところだけど
ブログに時間がかかっちゃ、「時間の節約」にならないぃ~~~!!(;;‘_`)


そんなこんなで9末に無事2本目のシステムを納品するまでは、あまり更新できません(><)
ん、、ん、もうすでに「あまり更新ない」ブログになっちゃってるが。
いつか、学生のころのようにお菓子つくりまくりたい(Θ山Θ)(Θ山Θ)・・・・・
by t_m_06 | 2005-09-13 22:48 | お仕事
<< 六花亭ホワイトチョコレート 久々タンブラーGET >>


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●