人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富士より - 2003
スポーツ熱い週末
高橋尚子が東京国際で見事復活勝利を果たしました。
宮里藍も逆転優勝で賞金女王に輝きました。

そして何より、私たちの後輩が、
女子ラクロス関西リーグで3部から2部に昇格しました!!

11対10で、最後の1点はラスト1分に決めたと聞きました。
私たちの代が3年間、毎年惜しくも果たせなかった夢を、とうとう彼女たちが叶えてくれました!!
試合の速報を聞いて、本当に嬉しかった。。。
私は見にいけなかったことが残念です・・・


'****************************
彼女たちの頑張りを喜びつつも、
嫉妬心を感じるのも私の本音です。

スポーツの感動を自分と仲間とで生み出せない、嫉妬心です。
スポーツって言えば、私はひた走っているのですが、「ひとり」です。
この半年の間、ラクロスやりたい、クラブチーム入りたいってずっと思ってきました。
だけど、仕事の忙しさから、とても東京の内部のほうの「週1練習」のラクロスチームには今のところ入れそうもありません(というか第一に遠い・・・・
調べると2時間近くかかるグランドばかり・・(>_<)/~~)
かといって、神奈川県内で探そうとも、掲示板で呼びかけたりしましたが、
なかなか見つからないのです。





社会人ってこういう運命なのでしょうか・・・
「仲間を作りたい!!」という思いで、今、ジムにいこうか、バレーサークルに入ろうか、(まだ見つけてないが・・)いろいろ考え中です。

スポーツにこだわっているわけじゃ、そんなにないのですが
同じ目的をもつ仲間を、中学校のときからずーっと持ち続けてきた私にとって
今の環境はすごく孤独に感じることがあるんです。


大阪に帰りたいな・・とまで思うようになってきました。
まぁ、本気で思うことはないと思うのですが・・何かのきっかけがあったらモシカスルかもしれない、
といった感じです・・・

おっとー早くお風呂にはいらねば・・明日も仕事いそがしいっっ・・・・・・
by t_m_06 | 2005-11-22 00:23
<< 明日から大阪☆ クレームブリュレラテ&クランベ... >>


Top  l RSS
excite gourmet
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
このブログ
◆元ラクロッサーが綴るラクロスとはあまり関係ないブログ。
 元料理レシピ中心だったけど最近なんでもアリ。
◆profile
  鎌倉市在住TOMO
  職種:SE
  趣味:お菓子作り・スタバ・スノボ
  出身:大阪
    ⇒もうちょっとprofile

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りサイト


●●